交際編~はじめての連絡はいつ?②~

こんにちは!

店長日誌をご覧いただきありがとうございます🐳✨

さてさて。今回は前回の続きです!

どうぞ~💁

****************************************************************************************************************************


👦「連絡をとってみようとは思うのですが…このタイミングと内容で良いのか悩んでしまって💭」

👧「ちなみにですが、何時頃どのような内容を送る予定なんですか??」

👦「えーと…。あまり日が経つと相手も不安になると思うので、本日中に連絡しようと思っていました🤔」

👧「なるほど。良いですね!」

👦「それで、時間帯は…。お仕事が終わって見てくれそうな夕方にでも送ろうかと…」

👧「その気遣い、Goodです😌👏」

👦「内容は…、『今週末にオープンするラーメン屋さんがあるので一緒に行きませんか?』と送るつもりです!」

👧「…!!ちょっと待ってください😅💦」

****************************************************************************************************************************

このとき、店長は何を思ったのでしょうか??

次回に続きます💃♡

資料請求イラスト画像