交際編~はじめての連絡はいつ?③~

こんにちは!

店長日誌をご覧いただきありがとうございます😀🎵

今回は、前回の続きです!

どうぞ~~👐

****************************************************************************************************************************

👧「まずは、『①お礼』『②感想』『③次のお誘い』の順で連絡するのが良いと思います😌」

👧「お誘いする時は、今週~来週まで選択肢を増やすと、お相手の方も予定を合わせやすくなりますよ✨」

👦「ふむふむ~」

👧「あ、あと。ランチも2つくらい候補があると、なお良いです!」

👦「何でですか??」

👧「『ちゃんと考えてくれたんだなぁ~』って、嬉しくなって気持ちが上がるからです🥰」

👦「なるほど~!さっそくやってみます🤭!」

👧「ぜひ🎶」

****************************************************************************************************************************

これにて、『交際編~はじめての連絡はいつ?~』完結です😁

皆さんもぜひ、参考にしてみてくださいね!

では、また来週~🦀🌞

資料請求イラスト画像