「私、何が悪いか分かりません」③

こんにちは!

店長日誌をご覧いただきありがとうございます🐶🐾

今回も、前回の続きです!

どうぞ~😍

****************************************************************************************************************************

👩🏻「でも、どうしたら…。」

👧🏻「A子さんは、好きなことをしているとき、どんな表情になりますか😳??」

👩🏻「笑顔になります!」

👧🏻「そうですよね!そのときと同じ表情を意識してみてはどうでしょうか??」

👩🏻「なるほど~😀」

👧🏻「あともう一つ。緊張で笑顔が強張ってしまったときは、そのことを正直にお伝えしましょう😉」

👩🏻「なるほど!次からチャレンジしてみようと思います🙋🏻‍♀️」

****************************************************************************************************************************

恋愛において、『素直さ』と『正直さ』が一番大切だと私は思います。

少しずつ、チャレンジしてみるところから始めてみましょう🙌

以上、「私、何が悪いか分からない編」完結です🍊