「会話が広がらないんです」③

こんにちは!

店長日誌をご覧いただきありがとうございます🦘

今回も、前回の続きです!

どうぞ~~💁🏻‍♀️

―――――――――――――――――――――――

👧🏻「2つ目ですね!」

👩🏻「はい…!教えてください😰」

👧🏻「2つ目は、目を合わせることです!」

👩🏻「…考えたこともなかったです😲」

👧🏻「たとえ、話をするのが苦手でも、優しい表情で相手の目を見るということは大切なんです!」

👩🏻「何でですか💭??」

👧🏻「それだけで、『楽しく聞いてくれている😊』と感じるからです!」

👩🏻「なるほど🙌!!」

👧🏻「ふふっ。その調子です、Y美さん😌」

👩🏻「さっそくやってみようと思います!!また話を聞いてくれると嬉しいです🥰!」

👧🏻「はい😄」

―――――――――――――――――――――――

これにて、『会話が広がらないんです』編、完結です😉

最近暑い日が続いているので、熱中症にはお気をつけください…💦

ではでは~~!