「大事に想っていても順番が違います」②

こんにちは!

店長日誌をご覧いただきありがとうございます😉

今回は、前回の続きです!

どうぞ~~🎨

****************************************************************************************************************************

👧🏻「それは驚いてしまいますね…!」

👩🏻「はい。しかも、最後まで一緒で…。なんだか気疲れしてしまいました…😰」

👧🏻「本来なら、①お互いを良く知る→②ご家族に紹介、となるはずですが…。」

👩🏻「そうなんです!!!」

👧🏻「いくらCさんのことが大事でも、順番が逆になってしまうと気持ちは冷めてしまいますよね💦」 

👩🏻「うう、そうなんです…。」

👧🏻「出逢いの形がなんであれ、恋愛してお互いを知ってから結婚を決めたいですよね💭」

👩🏻「はい…。」

👧🏻「彼には、正直に話してみて、その反応で今度を決めてみてはどうでしょうか??」

👩🏻「そうですね。素直に話してみようと思います…😅」

****************************************************************************************************************************

どんなに大事でも、焦らずに行動することがとても大切なんです🙋🏻‍♀️

皆さんも、ぜひ、意識してみてくださいね!

以上、『大事に想っていても順番が違います』編でした~🍵

資料請求イラスト画像