「気持ちの気遣いは服装にも・・・」③

こんにちは!

店長日誌をご覧いただきありがとうございます。

今回は前回の続きです!

どうぞ~🙄

――――――――――――――――――――――――――――――――――

👩🏻「・・・その帽子ってどのような感じだったんですか???」

👩🏻‍🦰「ゲームのキャラクター?で、色は蛍光色の緑っぽい派手な色合いでした🤦🏻‍♀️ 」

👩🏻「な、なるほど・・・!こんな感じの帽子ですか?」

👩🏻‍🦰「そうです!! わたし、本当に驚きと恥ずかしさと・・・💧」

👩🏻「これは、目立ちますね・・・。」

👩🏻‍🦰「はい。もし友達や会社の人に見られたらと思うと、もう恥ずかしくて💧☔⚡」

👩🏻‍🦰「普段は気遣いの出来る方なのですが・・・。服装への気遣いがちょっと・・・」

👩🏻「・・・彼にはお伝えしても良いですか??」

👩🏻‍🦰「はい。交際終了の方向でお願いします。🙇🏻‍♀️」

👩🏻「えっ。。分かりました。😥彼には今後の為にしっかりお伝えしますね」

👩🏻‍🦰「残念ですが・・・、よろしくお願いします。😥😔」

――――――――――――――――――――――――――――――――――

残念な結果ですが、どうしてうまく行かなかったのかを知って、直すことは大切です。

相手への配慮や気遣い。それを意識するだけで、その先の関係性は変わるんです。💗

以上 「気持ちの気遣いは服装にも・・・」編、完結です。

また来月、お会いしましょう~~😉🍨🍇🍈

❣See you~❣

資料請求イラスト画像

月に1回”有益な婚活情報”お届けしております!!是非お友達登録へ

サンマリッジ北海道支部LINEイラスト画像