「まめも程ほどに」①

こんにちは!👩🏻

店長日誌をご覧いただきまして、ありがとうございます😀

今回は、元気で明るいI子さん👧🏻からの相談でした。

I子 さん👧🏻には、Y太さん👦🏻という、交際1ヶ月の彼がいました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――

👩🏻「I子さん、その後、彼とは順調ですか??😃」

👧🏻 「・・・!」

👧🏻 「・・・実は、ちょっと相談がありまして😌・・・」

👩🏻「どうされましたか??💦」

👧🏻 「彼は、私の理想にぴったりな方なんです。ただ・・・」

👩🏻「何かあったんですね?」

👧🏻「はい・・・。毎日、かなりな回数の連絡が来るんです💦

  まめ過ぎる連絡に少しプレッシャーを感じてしまって」

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 84ad92c33a59453d8ba27a1e997c6a09-1024x1024.png

👩🏻「まめ・・・!もう少し、詳しく聞かせてもらえますか??」

👧🏻 「はい・・・。」

――――――――――――――――――――――――――――――――――

いったい、どのような内容・タイミング・頻度で連絡は来ていたの

でしょうか??

次回につづきます~

資料請求イラスト画像

サンマリッジ北海道支部LINEイラスト画像