「型にはめ過ぎず・・・」

こんにちは!サンマリッジ北海道支部です👩🏻

店長日誌をご覧いただきまして、ありがとうございます🙂🙏

今日は、婚活中の男性・女性でよく聞かれるお断りフレーズです😶

ちょっと覗いてみましょう。。🙄

———————————————————————————–

「ビジュアルは、タレントの○○さん似で・・・」

「性格は、明るくて、でも、出過ぎない感じで・・・」

「服装は、清楚で控え目、でもお洒落な感じで🤗・・・」

「料理🔪👩‍🍳は、冷蔵庫にある残り物でぱぱっと作れて・・・」

「身長は、○○○cm以下、○○○cm以上で」などなど。

すこし、型にはめ過ぎていませんか~?🤔

過去の経験から、「絶対にこんな人じゃないと無理」 や 「完全に一致する人じゃないと無理」

⇒①どちらかというと良いけど、確信には・・・ 

②悪くはないけれど。 ・・・そんな時、前に進まない、進めないことも😫💦

3度会っても”なんとなく合わない” なら、本当にそうだと思います。

①や②の気持ちなら、1度で終わらせず、2~3度会ってみては如何でしょうか~🧐

では、

See You❣️

資料請求イラスト画像
サンマリッジ北海道支部LINEイラスト画像