「言いづらい悩み・・・」②

こんにちは! サンマリッジ北海道支部です👩

店長日誌をご覧いただきまして、ありがとうございます。😊🙏

前回のつづきです~🧐

では、みていきましょう~🙄

------------------------------------

👩「先ず、相談をしてくれた。ということは、直してくれたら

お付き合いは続けたい!ということですね?」

👧「はい。そうなんです」

👩「では・・・」

👩「彼に優しく、でも、正直に話してみましょう~」

👧「はい!!😳」

1☝️⇒ご飯を食べている時、気付いていないと思うけど音がでていること💦

2✌️⇒私も一緒に協力するから、少しづつ直していかない~?😥😭

と、話してみて、彼の言動によって、B子さんの今後を決めていきましょう~😉

今後は、どう決めるのでしょうか?😵

次回は、解決編です。🤔

どうなるのでしょうか?😐🤨

SEE YOU~❣️