「言いづらい悩み・・・」③

こんにちは! サンマリッジ北海道支部です👩

店長日誌をご覧いただきまして、ありがとうございます。😊🙏

前回のつづき、今回で解決です🧐

では、みていきましょう~🙄🤔

------------------------------------

彼の言動は、・・

1. えっ! 俺、そんな音、出してないよ!!😤😤😡

2. そんなこと気にしてたら、食事も美味しくなくなるよ😇☹️

3. 言ってくれてありがとう😳 今まで、ごめんね😥。。直していくから、今後もよろしくお願いします😨🙇

1と2なら、残念。。🙋💦💦

3なら、一緒に・・・そして、仲良く付き合っていけるのでは・・・と思います😳😊

👩いかがですか~?

👧はい! 私も思います😃

--------------------------------------

B子さん👧とB男さん🧒がどうなったのかは、またいつかお伝えしますね🧐

どんな年齢になっても、耳を👂️傾けられる人になりたいですね😊

婚活も😍・・・お仕事も💼👔・・・通じるものがあると思います🧐

では~

See You~

資料請求イラスト画像

サンマリッジ北海道支部LINEイラスト画像