「だめではないけれど・・・②」

こんにちは!サンマリッジ北海道支部です👩🏻

店長日誌をご覧いただきまして、ありがとうございます🙂🙏

今回は、前回のつづきです🤗

見てみましょう~🙄

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

👩:どうしたのですか~?

👧:私の中では、休日のデート🤩だったので、とびっきりのお洒落✨をして待ち合わせ場所に向かいました🙋

👩:そうですよね~ 彼に褒められたい気持ち、ありますよね~

👧:そうなんです。。。恥ずかしいですが・・・😌

👩:分かりますよ

👧:3回目のデートなので、気張った店ではなく、少しカジュアルなお店だろうな~とは、思ってたんです🙄

でも、、、カジュアルというか、チェーン店の丼もの🍜のお店に彼がさーっと入ってしまって。。。😣

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は、ここまでです。

次回、A子さんにアドバイスしていきます!!🧐☝️

お楽しみに~😌

本日、11月11日は、恋人達の日です 💟❣️💟素敵な日ですね~

SEE YOU~❣️

資料請求イラスト画像
サンマリッジ北海道支部LINEイラスト画像