「だめではないけれど・・・④/最終話」

こんにちは!サンマリッジ北海道支部です👩🏻

店長日誌をご覧いただきまして、ありがとうございます🙂🙏

今回は、最終話/解決編です。🧐

では、A美さんの彼🧒(Bさん)にアドバイスです🤗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

👩:交際順調ですよね~?🌝

🧒:はい😊

👩:それは、何よりです✨

 Bさん🧒、もし、デート場所等、困ったり😣、悩んだり🙄した時は、いつでも相談して下さいね😌

🧒:あっ💦💦 実は、3回目のデート場所を考えてなくて、つい、目👀が合った○○丼🍜屋さんに

 連れて行きました😶

 まずかったですか~?🤔

👩:いえいえ。その店が悪い訳ではないですよ~😌

 ただ、彼女が👧(A美さん)お洒落✨👗👠をして来た日は、お店を選んであげたら

 良いですよね

 それに、お店で困ったときは、彼女にどこに行きたいか、聞いたり、私達アドバイザーに

 頼って下さいね🤗

🧒:はい。では、そうしてみます!

👩:では、変わらず、仲良くして下さいね~😊✨😍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上で、「だめではないけれど・・・」最終話でした!!🤗

ちょっとした誤解で気持ちが離れてしまうこともあるので、聞いてみることを

おすすめします☝️😊

本日、11月22日は、ご存知の人も多い、いい夫婦の日ですね

SEE YOU~❣️

資料請求イラスト画像
サンマリッジ北海道支部LINEイラスト画像