「白/黒はっきりと・・・」最終編

こんにちは!サンマリッジ北海道支部です👩🏻

店長日誌をご覧いただきまして、ありがとうございます🙂🙏

今回は、前回のつづき最終編です💪

では、見てみましょう~🙄👀

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店長👩:そんなに沢山⛰️、その質問🧐を1回目のデート❣️でしたのですね?

Y男さん👦:はい! そうですが・・・😊

店長👩:それは、彼女も答えを濁してしまうと思います😫

   と、いうより、Y男さん👦が濁させたんだと思いますよ~💦😱

Y男さん👦:そうなんですか? 両思いになったので、先に色んなことを

     決めたほうが良いかと思って・・・😶

店長👩:真剣に考えている、🤔という所は良いと思いますが・・

   1回目のデート💓なので、お互いのことをもっと知る時間に🕑️

   してみた方がもっと良いと思います😊😉

   私からもフォローしておきますので、2回目のデート💓は、そういう時間

   何気ない時間を楽しんで下さいね~😍

Y男さん👦:確かに。。🤔早く、白黒はっきりさせたいと、急ぎ過ぎてしまいました。😫💦

    2回目のデート💓があるなら、そんな時間にしてみたいと思います!

店長👩:はい! これからも応援していきますね~🤗🙆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何にでもタイミングって、ありますよね~

それも大事ですが、気付くこと、失敗した後にどうするかも大事かなと☺️

では、このカップル💑をあたたかくフォローしていきます💃

「白黒はっきりと・・・」は、今回で、終了です✌️

SEE YOU~❣️

資料請求イラスト画像
サンマリッジ北海道支部LINEイラスト画像