「相手を知りたい気持ちも・・・」最終編

こんにちは!サンマリッジ北海道支部です👩🏻

店長日誌をご覧いただきまして、ありがとうございます🙂🙏

前回のつづき、最終編です😳💦 

では、見てみましょう~🙄

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A子さん👧:覚えているだけなんですが・・・💦💦😳

Q :どこら辺に住んでるの~?🏠️

Q:日常品は、どこに買い物に行くの~?🛒🙄

Q:お見合い回数は、何回ですか~?💑🤫

他にもたくさん聞かれ🙉ましたが、個人情報感が強いものやそんな質問されるの?😳

 と言うのは、これです

店長👩:さすがに個人情報の聞き出しが強いですね~

 お見合い1回目💑にこれは・・・ 

 私から、お見合い相手の彼には、アドバイス・注意をしておきますね!!🤐

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

婚活って、相手を知ることなんですが、初対面での

個人情報の聞きだしと感じる質問は、好感ではなく、悪感になってしまいます😫💦

気を付けたいですよね~😌

では、本年は、今回で最終になります。🙇💓

周りの方々の協力がありました(素敵なイラスト提供に感謝です)❣️💓❣️

来年も細く長く続けていきますので、どうぞよろしくお願いします😊

良いお年をお迎え下さいませ~👘🎍

SEE YOU~❣️

資料請求イラスト画像
サンマリッジ北海道支部LINEイラスト画像