身だしなみは大丈夫ですか?

こんにちは👀🙌

皆さんは、乾燥する時期などはどんな乾燥対策を行なっていますか??

コロナになり以前よりも美容などに関しての関心が高まっていますよね🧖🤔

もしかするとコロナ前よりも身だしなみは重視されるようになってきているのかもしれないですね。

例えば女性なら、自分に似合った服を着ているか、髪はぱさぱさしていないかなど。

男性なら、髭は綺麗に剃れているか、服装に気をつかっているかなど

他にもたくさんありますが、まずは関心を持つ事からはじめましょう🧚💙

インスタなどに色々な情報が載っているので暇な時などに検索してみると良いかもしれないですね~💓💓

資料請求イラスト画像
サンマリッジ北海道支部LINEイラスト画像