「断りずらい悩み・・・」②

こんにちは! サンマリッジ北海道支部です👩🏻

店長日誌をご覧いただきまして、ありがとうございます🙂🙏

今回は、交際2ヶ月目のE美さんのお悩み、前回の続きです😳💦 

では、早速見てみましょう~🙄

ーーーーーーーーーーーーーーー

店長👩:彼は👦、何をしたいのですか~?🤔

E美さん👧:ペアルック、😍👕👖🧥👟ペアアクセサリー📿💍をしたいそうなんです👀

 私は、それぞれ好きなもの😘を着たいな~と思っているのと

 ペアアクセサリー📿💍👑は、結婚した時で良いかなと思ってまして👰⛪️🔔

店長👩:後者のペアアクセサリー📿💍👑は、ずっと仲良く❤️👫❤️できたら、いつか、欲しいね★

という、答えだと傷は付かないし💔、明るい未来💖✌️を考えられるかなと。

ペアルックは・・・👀

ーーーーーーーーーーーーーーー

次回は、ペアルックのお断りを考えて、解決します🤗🤓

では、お楽しみに~😉

SEE YOU~❣️

 

資料請求イラスト画像
サンマリッジ北海道支部LINEイラスト画像