会話の続かせ方①

みなさんこんにちは🐖

お見合いをしていて、何を話していいか分からない🤦話が詰まってしまう。

そんな声がちらほらと聞こえてきます👂💭

お互いはじめましての状態で緊張して考えていた質問が飛んでいってしまった😵🧠💥

そんな人が多いはず、、、💭

用意していた質問を忘れてしまった🤦、そんな方はまず、お見合い相手に関しての質問を考えるよりも

周りの状況、例えばこの時期ならば最近は寒いですね、なかなか布団から出れませんね🛌🌨️など

他にも、今日は何で来られたんですか?👀や冬は外に出るの躊躇しちゃいますよね😔など

一度雑談のような会話をはさむと落ち着いて自然な会話ができると思います!

来週は質問の仕方をさらっとお伝えします🐈🐾

資料請求イラスト画像
サンマリッジ北海道支部LINEイラスト画像