何がだめだったのかな…?

みなさんこんにちは❣️

婚活をしていてお見合いがうまくいかない😥、お断りが続いてる😢と落ち込む人もいると思いますが、

ご自身のその日の言動を振り返ってみて、客観的に見てどうだったかって考える時間も必要かもしれません🤔❓

この人は自分と合わないんだ、何が悪いか分からないのままだと何度お見合いをしても同じことの繰り返しですよね🕳️💥

その日のお見合いを振り返ってみて、このときはもっとこうした方がいいかな💭、この言い方はあまりよくなかったな💦💬

こんな感じでご自身で振り返る事ができたらグットですね🌼🌈

その後に、アドバイザーにアドバイスをもらうとぐっとよくなると思います✨👍

私達も、皆さんのお見合いが1つでもうまくいくように努力していきます🙌

資料請求イラスト画像
サンマリッジ北海道支部LINEイラスト画像