「困惑するお見合い」①

こんにちは☺️

サンマリッジ北海道支部です☀️

店長日誌をご覧いただきまして、ありがとうございます🙂🙏

今回は、Y男さん🧒のお見合い終了後の感想、相談をご紹介します。😳

では、早速見てみましょう~🙄

---------------

店長👨:お見合い、お疲れ様でした! 緊張しましたよね?😊

Y男さん🧒:はい。とても、緊張しましたが、落ち着いてお話しすることができました😌

店長👨:今日のお見合いの結果は、明日の午前中迄に教えて下さいね~😉

 いまは、直後のお相手の印象だけ、お聞きしますね👂👀

Y男さん🧒:はい。ただ、私、困惑しているんです💦🤨

店長👨:困惑ですか?🤔

----------------

今日は、ここまでです🙇

次回は、Y男さん🧒、どうして困惑したのか? 聞いていきますね~👂

SEE YOU~❣️

資料請求イラスト画像
サンマリッジ北海道支部LINEイラスト画像