「困惑するお見合い」最終編

こんにちは☺️

サンマリッジ北海道支部です☀️

店長日誌をご覧いただきまして、ありがとうございます🙂🙏

前回までY男さん🧒のお見合い終了後の感想、相談を見てきました😳

今回、最終編です。どうぞ~🙄

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店長:Y男さん、シンプルにもう一度お会いしたいですか?

Y男さん:うーーーん。お金の話って、いつかはしないといけない

と思うんです。でも、流石に初対面で、ずっとその話しばかりだと

もう一度会いたい、話したい。という気持ちにはならないです

店長:そうですよね。私もそう思います。

 お断りしてきますね。

Y男さん:はい。お願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お金の話も大事。家族の話も大事。お仕事に対する話も大事。

今回、向かいにいるY男さんの話も大事にすると違うところに

進んでいたのかも。しれません。

困惑するお見合い最終でした!

SEE YOU~

資料請求イラスト画像
サンマリッジ北海道支部LINEイラスト画像