「はじめはオンライン」最終

こんにちは😊

サンマリッジ北海道支部です☀️

店長日誌👨をご覧いただきまして、ありがとうございます🙇

前回の男性の声🆕👂️‼️につづき、今回は、女性の声🆕👂️を聞いてみます🧐

では、さっそく~😳

------------

女性👧の声

プラス印象🤩😍🤩

○オンライン📺️の時は、少しWi-Fi環境のせいかなと思っていたけど

 割とのんびりと話す人なんだ~ 大人の物腰😽💘

○声がオンラインのときより、素敵👂️😗

○何だか、香水ではない、素敵な香り~✨

○足👣も長くて、思ったよりスタイルが良い😽💘

ここからは、マイナス印象😫

△オンラインのボリュームのせいかな?と思っていたけど、声が小さ過ぎる🤭🙉

△シャツは無難だけど、ダメージ過ぎるデニム😫🙏

×何となく薄汚れている😩🙏

×手が汚い😱

×何となく、不潔😵

---------------

はー😩 実際の印象/感想です🤔

素敵なお相手の横に並んでもおかしくないように自分にならなきゃですね🤔💫

オンライン📺️からの直接お見合いで、80%以上は交際に進んでいます🧚❣️🧚

※ご注意🤫※ 

必ず2回お見合いをしないといけない訳ではありません😊

では

SEE YOU~❣️

資料請求イラスト画像
サンマリッジ北海道支部LINEイラスト画像