「誰にでもミスはある」最終話

こんにちは😊

サンマリッジ北海道支部です☀️

店長日誌👨をご覧いただきまして

ありがとうございます🙇

前回の続き、最終話です!🤭

では、早速みていきましょう~🧐

---------------

店長👨:約束の時間に間に合ったら良いと思いますし。🧐

 O男さん🧒もお仕事のお忙しい🏃方なのにレストラン🍷の予約を

 してくれたんですよね?

 男性が必ず予約をしないといけない訳じゃないですし😩

 やってもらうことばかり考えちゃだめですよ~🧐

O子さん👧:そうなんですけど。。

店長👨:気持ちを入れ替えないと

 O男さんの気持ちが離れてしまいますよ~🤨😣

 ひとそれぞれ、得意なこと、苦手なことがあるので🤨😲

 そのことを少し考えてみては、如何ですか?😒

 少し言い過ぎましたが、婚活って色んな意味で

 成長できると思いますよ🤗

O子さん👧:はい😥

 今まで、交際😍まではスムーズだったのに

 すぐにお断り✋されるのは

 それが原因だったのでしょうか?🤦

店長👨:必ずしもではないですが。🤨

 一つの原因だったのかもしれないですよね😶

 今日、そう思えて良かったですね^^🤭

O子さん👧:はい😊

ーーーーーーーーーーーーーーーー

お相手はこうあるべき。💁こうしてくれなきゃ🙅

一度、自分自身は、どうなのか?

考えてみても良いと思います🙍

思い込みしない、し過ぎないで婚活を続けたいですよね~💃😻

今回は、こちらで終了です🌝

SEE YOU~❣️

資料請求イラスト画像
サンマリッジ北海道支部LINEイラスト画像