幌延町にお伺いしました!

今回は道北にある幌延町にお住まいのH様のところに、ご入会のお呼びで伺いました❢
あることをきっかけに、婚活を決意したお話を聞かせていただきました😊
皆さんも、婚活を始めるきっかけがあったかと思います👀
年齢や、生活環境の変化、家族・友人の結婚など理由は様々ですが、新型コロナウイルスが終息に向かっている今、婚活を始める方が急増しています💨
結婚をすることを強いられない昨今、それでも結婚を望んでくれるお客様のためにサンマリッジ北海道支部は全力でサポートさせていただきます👍

写真は音威子府村を車で走行している際に見かけた看板です🚗
「咲来」なんと読むかおわかりになりますか??

北海道はなんて読むの❓という地名がたくさんありますよね。

答えは「さっくる」です❢

ご覧いただき、ありがとうございました✨🌈

資料請求イラスト画像
サンマリッジ北海道支部LINEイラスト画像