「強引なスキンシップ⁉」③

こんにちは😊

サンマリッジ北海道支部です☀️

店長日誌👨をご覧いただきまして

ありがとうございます🙇

前回のつづきです。

交際直後のT美さん👧の😿😿😿の理由を聞いていきます。

では早速見ていきましょう~🧐

------------

T美さん👧:実は、大きな声で話すのと、肩を組んできて!

 食事の席ということ以外にも・・・

 急なスキンシップに私、戸惑ってしまって💦

 まだ手✋も繋いでいなかったので😿

 もちろん嫌な顔をしたり、手✋を払ったりはしたのですが・・・

 T男さん👦、酔っていて、あまり効き目がなくて😿

店長👨:あのいつも控え目な、T男さんが😨

 お酒を飲んで、気持ちが少し大きくなってしまったのですね😢

 急なキャラ変に😲びっくりしましたよね

T美さん👧:はい。今後のことなんですが

 少し彼👦とのお付き合いをお休みしたいです💦

店長👨:うっ😢わかりました。

 そのこともT男さん👦にお会いして話します

ーーーーーーーーーーーーー

次回は、T男さん👦に今回のこと

T美さん👧からのメッセージを

お話しして、彼の👦反応をお伝えします。

SEE YOU~

資料請求イラスト画像
サンマリッジ北海道支部LINEイラスト画像