「強引なスキンシップ⁉」⑤

こんにちは😊

サンマリッジ北海道支部です☀️

店長日誌👨をご覧いただきまして

ありがとうございます🙇

前回のつづきです🤗

T男さん🧒の胸の内を聞いていきます😢

では早速見ていきましょう~🧐

------------

T男さん🧒:仰る通りで何にも言えません😓💦

 ただただ、私の軽率な行動😓🌀で

 こんな事になってしまったので⚡️

店長:お酒🍺で失敗💦🌀💦することが

 今まで多かったですか?

T男さん🧒:前回が最大の失敗です😭 

 お酒🍺は弱いのでいつもはあまり

 飲まない方なんです😩

 ただ、前日まで、残業💼🕗️が続いて

 睡眠不足💤だったのと

 T美さん👧のことがすごく好き❣️💑で

 緊張と楽し過ぎ😃🎶がミックスしてしまい🌀

 はーっ😢 猛省しています

店長👨:少し、時間⌛️が経ち、今後どのような

 お付き合い💑をするのかを

 T男さん🧒からはっきりお伝えしたらT美さん👧に

 またお会い💑🤗してくれると思いますよ

T男さん🧒:えっ?😳 

 猛省😫しながら、今後のことをしっかり考えて

 待っています⏳️

 そのことだけでもお伝えしてください!🗣😣💦⤵️

店長👨:はい。しっかり伝えます😔

T男さん🧒:よろしくお願いします🙏😓

------------

時間が解決してくれることもありますよね^^

最初は自分の良いところしか見せませんが

そのうち見せることになりますよね🧐

仲良くしてもらいたいので、少し厳しく指摘して

しまうこともありますが、しっかりとフォロー

していきます🤗

お二人は、まだお付き合い中なので、またいつかお伝え

したいと思います🤗

SEE YOU~❣️

資料請求イラスト画像
サンマリッジ北海道支部LINEイラスト画像