「お見合い服装コーデ」男性編③

こんにちは😊

サンマリッジ北海道支部です☀️

店長日誌👨をご覧いただきまして

ありがとうございます🙇

今回も、秋冬のお見合い服装コーデ男性編です

パンツ選びを見ていきましょう~🧐

------------

ファッションセンスに自信があまりない方は

①太めのパンツ👖ではなく、細身でスマートなパンツをおすすめ🧐

→更にセンタープレスがあるスラックスの方がフォーマル度が👆️

②チェックパンツはオシャレ度もそして、上品で知的な印象も✨

→はじめてトライ🏃するなら、柄が細かいものを選ぶことで

 グレーパンツのように履きこなせます🙆

③いつも自分の体形より、太めのパンツを履いている方は

 細身のパンツに抵抗があると思います🤦

 →ストレッチパンツ選べば履き心地よく着れます

 トライしてみてください🤓

------------

着ていく服に自信がつけば、自分自身にもさらに自信がついて🤗

表情にも声にも出て、きっといつもより話も弾むと思います😄

お見合いの服装は、普段より少し上品にスマートに選んで

みてくださいね☺️

では、秋冬お見合い服装コーデでした🙄

参考になれば嬉しいです🤭

SEE YOU~❣️

資料請求イラスト画像
サンマリッジ北海道支部LINEイラスト画像