婚活ミニシリーズ⑤イケてる男を目指せ!

こんにちは😊
サンマリッジ北海道支部です☀️
店長日誌👨をご覧いただきまして
ありがとうございます🙇

「髪型は男だって大事なの?」
はい。大事です。
どうしても私は、老けたいんだ!という方は、①~③を逆らってみて下さい。

①昔のままの髪型
分かりやすくいうと
昔好きだった同性のタレント・アイドルの髪型検索してみて下さい
懐かしい^^ とはなるけれど、次回、この髪型にしよう!とは、なりにくいですよね
まずは、今のトレンドを知ることからスタートです。

②法則を無視
サイドよりトップに高さを出してみて下さい。
トップとは髪の頭頂部のこと。サイドとは側頭部のこと
シンプルなこの法則さえ守っていれば
あとは、自分の好きな分け目でOKです。

③毛流に逆らう
年齢より老けて見せるテクニックとして「生え際の両端を見せる」髪型です。
これが強烈に老けさせるテクニックなのです。
例えばオールバックのように髪を後ろに流す髪型だと、生え際の薄さを前面に出してしまいます。
ではどうすればいいのか?
毛流に沿ったスタイリングをして、自然に生え際の薄毛を隠すことです。

自分だけではないですか。
年齢より若く見られていると思っているのは。

それでは次回をお楽しみに~

See You~✨

資料請求イラスト画像
サンマリッジ北海道支部LINEイラスト画像