婚活ミニシリーズ⑦イケてる男を目指せ!

こんにちは😊
サンマリッジ北海道支部です☀️
店長日誌👨をご覧いただきまして
ありがとうございます🙇

「モラルがある」
女性は、それがあるのか、ないのかしっかり見ています。
それによって、結婚生活、子どもが出来た時をイメージして、ありか、なしか。判断します。
特に3つ、チェックしてみましょう。

あらためまして。モラル。とは
道徳。倫理。
人や生き物に対する思いやりを持った言動や、良心に従った善良な
行動を起こすために守るべき基準を意味する言葉です。

①公共での王様
あなたの道ではありません。あなたの電車でもありません。
子どもやお年寄りに歩道や通路、電車の乗り降りの時、譲ってもらっていませんよね。
迷惑掛けていませんよね。気に掛けていますよね。

②カフェ・レストランでの高圧的な態度
お金を払っているんだから!という態度になっていませんか
偉そうに、上から目線になっていませんか。
コンビニレジでのやり取りも勿論見られていますよ。

③高齢者・赤ちゃんにイラつく
明らかに嫌な顔、冷たい視線になっていませんか。
早くしてよ。うるさいな。
こんな所にわざわざ来なくても、連れて来なくてもいいじゃない。の言動になっていませんか。
自分の子どもなら愛情一杯に接するよ!なんて、薄っぺらに聞こえちゃいます
心は大きく。こころの狭さは、婚活の道もかなり狭まりますよ。

交際後のお断りの理由で、この3つは、本当に多いです。
ということは、たくさんいる。ということですよね。

日々の丁寧さも婚活の早道になりそうですね。

それでは次回をお楽しみに~

See You~✨

資料請求イラスト画像
サンマリッジ北海道支部LINEイラスト画像