婚活ミニシリーズ⑫イケてる男を目指せ!

こんにちは😊
サンマリッジ北海道支部です☀️
店長日誌👨をご覧いただきまして
ありがとうございます🙇

第一印象アップへ

第一印象はどの位の時間で決まるかご存知の方も多いと思います。
そうです!
人の第一印象は3秒で決まる、と言われていますよね。

では、お見合い(出会い)で次に進みにくい方
早速、その第一印象をアップしていきましょう!

では、ピンポイントで眉の手入れからスタート
眉?女性じゃないんだからさ!いえいえとても大事です。
お話しするとき、目の周りを見て話すことがおおいです。
お見合いの冒頭で挨拶が終わると、マスクを付けることも時にはあります。
その時の主人公が「目の周り」です。

ぼさぼさ→野暮ったい
極端に自分の眉を変えて細くする→ヤンキー

自分自身で、第一印象をダウンさせないで。

わたしの簡単なアドバイスです。
眉用ブラシで毛流れを整え、長くなっている部分だけカットして整えましょう。

自分には、どうしても出来そうに無い方は
一度、美容室で眉毛をカットしてもらい、それを維持しましょう
それからは、週に1度の眉毛チェックで良いんです。
これも大事な身だしなみです!

それでは次回をお楽しみに~

See You~✨

資料請求イラスト画像
サンマリッジ北海道支部LINEイラスト画像