婚活ミニシリーズ⑭イケてる男を目指せ!

こんにちは😊
サンマリッジ北海道支部です☀️
店長日誌👨をご覧いただきまして
ありがとうございます🙇

「笑っていない目」
前回、少し触れましたが、マスク婚活の中で笑っていない目は
お相手には、面接のような、とてつもない圧を感じてしまいます。

怖い
緊張が高まる
この場から去りたい

これではまた会いたいなんて、思ってはくれません。

少しのポイントです。
目と眉を少し動かしてみては如何でしょうか。
目は、三日月を意識して、下瞼を持ち上げましょう。

なんとも難しくて出来ない!と思った方は
マスクの下で「イーー」と発音するように
口元を開いて下さい。
「イ」ではなく「イーー」です。
目が細くなって、目元に表情が生まれます!

一度、トライしてみては如何ですか。

それでは次回をお楽しみに~

See You~✨

資料請求イラスト画像
サンマリッジ北海道支部LINEイラスト画像