清潔感のある服装の大切さ

こんにちは!

店長日誌をご覧いただきありがとうございます!

さて、今回は清潔感のある服装についてお答えします👔✨

お見合いのとき、男性はどのような服装にすれば良いのでしょうか??

店長 (👧) とKさん (👦) の会話を覗いてみましょう~

****************************************************************************************************************************

👦「お見合いの時の服装なんですけど…、下はデニムでも大丈夫ですか~??」

👧「そうですね~…💦デニムだとしたら、トップスはジャケットとシャツの組み合わせが良いと思いますよ😌」

👦「なるほど!ありがとうございます!」

👧「あ、でもKさん、できればなんですが…。初対面なので、綿のチノパンはありませんか?」

👦「それならあります!でも、何でですか??」

👧「それは、お見合いでは第一印象が一番大切だからです🌟」

👦「…??」

👧「Kさん。お見合いのお相手の方がパーカーにデニムを着て来たらどう思われますか?」

👦「うーん…。気合入ってないなぁって思っちゃいますね💦」

👧「そうなんです。もしKさんが同じような格好で来たら、お相手の方もそのように感じているかもしれないんです😥」

👦「たしかに…。」

👧「なので、清潔感のある服装を心がけることが大切なんです😊!」

****************************************************************************************************************************

このように服装に少し気をつけるだけでも第一印象はグッと変わります。

皆さんも清潔感を心がけて服装を考えてみてくださいね🥰

それでは、また来週お会いしましょう~😁