臭い

こんにちは!サンマリッジ北海道支部店長の三浦です!

店長日誌をご覧いただきありがとうございます🌻✨

さて、今回は『臭い』についてです。

さっそく店長 (👧) とYさん (👩) の会話を覗いてみましょう!

****************************************************************************************************************************

ある日のことです。

女性会員Y (👩) さんから、お見合い後に深刻な面持ちで相談がありました。

👩「お相手の男性ですが、共通の趣味も価値観も合って好印象でした。」

👧「では…😊」

👩「ただ、どうしても気になることが一つあって…。お返事すごく迷っています😔」

👧「え?どうしましたか~?」

👩「その…臭いが気になってしまって…。洋服から生乾きの臭いなのか、埃の臭いなのか…??

よく分からなかったのですが、とにかく、彼を想像するとどうしてもその臭いが一番に思い浮かんでしまうんです。」

👧「2回目、お会いするのは…」

👩「うーん…。やはり駄目です。今回はお断りさせてください😰」

****************************************************************************************************************************

…と、このような内容でした。

その後、もう一度お会いしてみては?とアドバイスしましたが、気持ちが変わることはありませんでした😢

改めて、男性も女性もお見合い前は

①洗濯したての洋服かどうか

②半乾きの洋服ではないか

③香水をつけすぎてはいないか (付けるなら足元がオススメです!)

など、確認してみましょう😌

せっかくのご縁を臭いで逃しませんように…!

さてさて。

次回は『交際編~はじめての連絡はいつ?~』についてです!

お楽しみに~😋