いい男を目指せ!【番外編】

こんにちは😊サンマリッジ北海道支部です☀️店長日誌👨をご覧いただきましてありがとうございます🙇 モテる男になるために、みなさまにお伝えできることをいろいろ伝えてきました。 どうでしょうか? みなさま、そろそろモテる男になってきた実感はありますか? 実践した方はモテる男になっているかも?ですね😊 ネットやSNSで見るモテる男にまつわるお話 今日はネットやSNS…

マッチング・婚活アプリについて

本日はマッチング・婚活アプリついて、解説させていただきます!今では、婚活を考えている方の大多数が一度は利用したことがあるという婚活アプリ。実際のところどうなの?と思っている方も多いのではないでしょうか。 今回はそんなマッチング・婚活アプリにについて、多くの方に共通するメリット・デメリットを解説していきます! 婚活アプリのメリット 婚活アプリのメリットはやはり…

婚活ミニシリーズ㉖イケてる男を目指せ!

こんにちは😊サンマリッジ北海道支部です☀️店長日誌👨をご覧いただきましてありがとうございます🙇 今回は、見た目の再チェックをしていきます。 ①おじさんっぽくならないように〇 ジャケット又はシャツ/パンツ × チェックシャツを羽織り、ボタンをあけ、インナーのTシャツを見せる ②奇抜にならないように〇無地/カラーは、3色以内×派手なシャツ/アクセサリー/尖った皮…

婚活ミニシリーズ㉕イケてる男を目指せ!

こんにちは😊サンマリッジ北海道支部です☀️店長日誌👨をご覧いただきましてありがとうございます🙇 「復習 残念な男性にならないで!」 せっかく見た目が良くても、中身が残念だとうまくいかなくなってしまいます。本日は、中身の再チェックです。 ✅相手によって態度を変える→見られていないようで、見られていますよ ✅すぐにムッとする/キレる→心を広く。短気はなんとかです…

婚活ミニシリーズ㉔イケてる男を目指せ!

こんにちは😊サンマリッジ北海道支部です☀️店長日誌👨をご覧いただきましてありがとうございます🙇 「時間にルーズ」 お見合い、デートにもほんの少し、遅刻される方、少なくないです。実は多いのです。楽しい時間になるはずが、スタートで重い空気になってしまうことも。 時間にルーズな方の特長としては大きく3つあります。✅マイペースな性格→①✅面倒くさがり→②✅多少遅れて…