婚活ミニシリーズ㉕イケてる男を目指せ!

こんにちは😊
サンマリッジ北海道支部です☀️
店長日誌👨をご覧いただきまして
ありがとうございます🙇

「復習 残念な男性にならないで!」

せっかく見た目が良くても、中身が残念だとうまくいかなくなってしまいます。
本日は、中身の再チェックです。

✅相手によって態度を変える
→見られていないようで、見られていますよ

✅すぐにムッとする/キレる
→心を広く。短気はなんとかです

✅計画性がない
→行き当たりばったりは、女性も困ってしまいますよ

✅ありがとうが言えない
→自己中心的に感じます

✅昔語りが多い
→聞いている方は、何も楽しくないですよ

チェックされた方
当てはまらないことを願っています。

次回は、見た目の再チェックをしていきます。

それでは次回をお楽しみに~

See You~✨

資料請求イラスト画像
サンマリッジ北海道支部LINEイラスト画像