婚活ミニシリーズ④イケてる男を目指せ!

こんにちは😊サンマリッジ北海道支部です☀️店長日誌👨をご覧いただきましてありがとうございます🙇 チェックシャツはださい・子どもっぽい?」そのシャツは、いつ買ったものでしょうか。 困った時にそして、少しオシャレ感を出したいときにそのチェックシャツを選んでいません?チェックシャツがださく。子どもっぽく見えないポイント大きく3つあります! ①カジュアルとドレスのミ…

婚活ミニシリーズ③イケてる男を目指せ!

こんにちは😊サンマリッジ北海道支部です☀️店長日誌👨をご覧いただきましてありがとうございます🙇 「くしゅ、よれ。チノパン」 そのチノパンで理想の女性に会うおつもりですか。 そもそもチノパンとは。 チノ・パンツ(chino pants)の略称で、「チノ・クロス」と呼ばれる生地で仕立てたパンツ(ズボン)を指します。チノ・クロスは綿のツイル生地で、元々は19世紀中…

猿払村に伺いました!

今回は猿払村に住まいの方にご入会手続きでお邪魔しました!空港や道の駅、お土産屋さんなどを覗くと、観光客が戻ってきているのがわかりました!しかし、ここ最近の北海道の新規感染者数は増えるばかり。。。コロナウイルスに関する考え方はだいぶ柔軟にはなっていますが、まだまだ油断はできない状況ですね。 弊社スタッフも万全の感染対策で、日々過ごしております。 オンラインでの…

婚活ミニシリーズ②イケてる男を目指せ!

こんにちは😊サンマリッジ北海道支部です☀️店長日誌👨をご覧いただきましてありがとうございます🙇 今回は婚活に役立つミニシリーズ第一弾です! 現役アドバイザーが辛口目線で教える身だしなみ攻略法! トレンドで、オーバーサイズ、ビックシルエットおすすめ! と、SNSで何度か見かけます。 そもそもオーバーサイズとは。 着丈や身幅(バスト)、肩幅、腕回りが大きめなデザ…

婚活ミニシリーズ①イケてる男を目指せ!

こんにちは😊サンマリッジ北海道支部です☀️店長日誌👨をご覧いただきましてありがとうございます🙇 今回は婚活に役立つミニシリーズ第一弾です! 現役アドバイザーが辛口目線で教える身だしなみ攻略法! 男性はあるアンケートによると、年齢が上がるにつれ、年下の相手を求める傾向が強いようです。 求めていても、結果は叶っているのでしょうか。 そして、叶う為に見合う自分にな…