いい男を目指せ!【番外編】

こんにちは😊
サンマリッジ北海道支部です☀️
店長日誌👨をご覧いただきまして
ありがとうございます🙇

モテる男になるために、みなさまにお伝えできることをいろいろ伝えてきました。

どうでしょうか?

みなさま、そろそろモテる男になってきた実感はありますか?

実践した方はモテる男になっているかも?ですね😊

ネットやSNSで見るモテる男にまつわるお話

今日はネットやSNSを見て、世の中ではこんな風にモテる男についての意見が出回っているというのをまとめてみましたよ👀

「モテる男は結論からビシっと伝える。モテない男はダラダラと自分のことを語る。」

女性をイライラさせないよい気遣いが必要ですね。

「自分が大好き。つまり、自分以外に興味がないので人の悪口を言わない」

審議ありですが、悪口をきかされないのはポイントアップですね。

「鋼のメンタル。振られること、嫌われることを恐れず行動ができる」

うじうじして行動を起こさない男性は見てもイラっとしますね。

「ポジティブ思考な男性は周りもポジティブにするのでモテる」

基本です!

「モテる男は、女の子に下手に出ているようで、実は操り上手で女の子を内心では舐めてます」

おおーっと、怖っ。でもこれ事実あると思います。

「モテたいのなら肩を鍛えろ!」

筋トレマニアさんからのご意見ですね。

「モテる男はとにかく女の子の話を上手に聞く」

共感力高い男性はモテますからね♪

「努力を怠らず、自分自身の軸を持ち、ブレない人生を歩む男」

とてもストイックですが、何かに一生懸命取り組んでる方は常に魅力的ですね。

「モテる男は自然に女性からの意見を引き出し、女性の情報をコントロールする。デートに誘う時も

女性から引き出した意見をもとに、先回りしてこちらから場所などを提案する。決して女性に決めされることはしない。」

急に高度なテクニックww

少しだけ、世の中で出回っている意見をこちらにまとめてみましたが、いかがでしたか?

外見などにまつわることであれば、努力しても変われない、しょうがないこともありますが、

ほぼ、内面、所作にまつわることなので努力次第ではすぐに取り組める意見がほとんどですね👀

みなさんも意識してみてくださいね

それでは次回をお楽しみに~

See You~✨