婚活ミニシリーズ㉕イケてる男を目指せ!

こんにちは😊サンマリッジ北海道支部です☀️店長日誌👨をご覧いただきましてありがとうございます🙇 「復習 残念な男性にならないで!」 せっかく見た目が良くても、中身が残念だとうまくいかなくなってしまいます。本日は、中身の再チェックです。 ✅相手によって態度を変える→見られていないようで、見られていますよ ✅すぐにムッとする/キレる→心を広く。短気はなんとかです…

婚活ミニシリーズ㉔イケてる男を目指せ!

こんにちは😊サンマリッジ北海道支部です☀️店長日誌👨をご覧いただきましてありがとうございます🙇 「時間にルーズ」 お見合い、デートにもほんの少し、遅刻される方、少なくないです。実は多いのです。楽しい時間になるはずが、スタートで重い空気になってしまうことも。 時間にルーズな方の特長としては大きく3つあります。✅マイペースな性格→①✅面倒くさがり→②✅多少遅れて…

婚活ミニシリーズ㉓イケてる男を目指せ!

こんにちは😊サンマリッジ北海道支部です☀️店長日誌👨をご覧いただきましてありがとうございます🙇 「謙虚な男性は、魅力的」 はたしてそうなのでしょうか?先ずは、謙虚とは「自分を偉いものと思わず、素直に他に学ぶ気持ちがあること」 では、チェックをしていきましょう!✅いつもどんな時も平常心を保てる✅自己主張は、ほどほどをコントロールできる✅自分の人生を他人と比較し…