婚活ミニシリーズ㉔イケてる男を目指せ!

こんにちは😊
サンマリッジ北海道支部です☀️
店長日誌👨をご覧いただきまして
ありがとうございます🙇

「時間にルーズ」

お見合い、デートにもほんの少し、遅刻される方、少なくないです。
実は多いのです。
楽しい時間になるはずが、スタートで重い空気になってしまうことも。

時間にルーズな方の特長としては
大きく3つあります。
✅マイペースな性格→①
✅面倒くさがり→②
✅多少遅れても大丈夫^^③

のんびりさんなんですね(**)と、思われず
こんな風に思われてしまうことも。。。
①→協調性に欠ける人
②→物事を後回しにしがちな人
③→自分の考えを基準に考える人

プラス、お見合いする気がない? デートも嫌々来ているの?
お相手をネガティブな気持ちにさせないで下さい(::)

自分の時間は有意義に過ごしたいですよね!
それはお相手もそうなのですよ。
そこが分かっているなら、遅刻はもうなくなるのではないでしょうか。

それでは次回をお楽しみに~

See You~✨

資料請求イラスト画像
サンマリッジ北海道支部LINEイラスト画像