「なんでもいいよ」②

こんにちは!

店長日誌をご覧いただきありがとうございます😊

今回は、前回の続きです!どうぞ~🙌

―――――――――――――――――――――――

👧🏻「あ…、何も考えてくれないところが…」

👩🏻「そうなんです😣!初めだけかなって思っていたんですけど…。」

👧🏻 「それは困ってしまいますね…😥」

👩🏻 「はい…何か彼にアドバイスしてもらえませんか??💦」

👧🏻 「お任せください😌」

―――――――――――――――――――――――

ー後日ー

Yさんの恋人Kさんに、このようにお伝えしました🤲

①「なんでもいいよ」=「どうでもいいよ」という意味に捉えられてしまうこと

②相手が選びやすいように選択形式で質問をすること

映画とドライブならどっちに行きたい? 和食とイタリアンならどっちに行きたい?

良い案が思い浮かばなくても、少しでも考えてくれたことが女性にとっては嬉しいのです🥰

恋人とデートをするときは、ぜひ、このような会話を心がけてみてくださいね!

「なんでもいいよ」編、これにて完結です🦘✨