「私、なにが悪いか分かりません」①

こんにちは!

店長日誌をご覧いただきありがとうございます!

今回は、ちょっとクールで清潔感のあるA子さんのお話しです🤲

****************************************************************************************************************************

👩🏻「店長!私、自分の何が足りないのか、何が悪いのか分からないんです😥!!」

👧🏻「どうされましたか??」

👩🏻「それが…!婚活パーティーに参加しても全敗で…。

お付き合いがスタートしたとしても、すぐに断られてしまいます……😖💦」

👧🏻 「…お断りの理由は??」

👩🏻「『価値観が合わない』だそうなんです…」

👧🏻 「なるほど…。ちなみに、お相手と話すときは普段通りにされていますか??」

👩🏻 「もちろんです!!基本、態度や表情はこんな感じで変えていません😮」

👧🏻「…もしかして、それが原因かもしれません😲!」

👩🏻 「えっ…???」

****************************************************************************************************************************

全敗してしまう原因はいったい…??

次回につづきます📮