「はじめさえ良ければ・・・」②

こんにちは!👩🏻

店長日誌をご覧いただきまして、ありがとうございます😀

今回は、前回のつづきです。

E花さんは、お見合い相手のどのような部分が気になったのでしょうか😥💦💦???

―――――――――――――――――――――――

👩🏻「いったい、何があったんですか💦???」

👩🏻‍🦰「・・・それが。お見合い直後から、ずっとしかめっ面で🙍🏻‍♂️

  声もとっても小さく、その上、肘を突いて、椅子にもたれ掛かっていたんです😥」

👩🏻「それは、少し威圧的な感じもしますし、話すのが少し

   ためらってしまいますね💦・・・」

👩🏻‍🦰「そうなんです!! でも。」

👩🏻「🙄??」

👩🏻‍🦰「共通の趣味の話しで盛り上がってからは、前のめりな姿勢で

  声も明るく大きく、とびっきりの笑顔になったんです🤣😃🤣」

👩🏻「そうだったんですか😫」

👩🏻‍🦰「盛り上がっているときは、あっという間に時間が過ぎたんですよ🤗~」

👩🏻‍🦰「でも・・・終わりが良くても初めがあのような態度だと😑😥・・・」

👩🏻「もう一度チャンスは?・・・😣」

👩🏻‍🦰「第一印象が悪かったので、今回は、ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦」

👩🏻「わかりました😥・・・。」

―――――――――――――――――――――――

このように「終わり良ければ・・・」の例えにならないこともあります。

お見合い前は、ぜひ、表情や姿勢のチェックも少しでも良いので

気に掛けてみてくださいね😣

では~また来週、お会いしましょう😀~

❣See you~❣

資料請求イラスト画像
サンマリッジ北海道支部LINEイラスト画像