佐呂間町にお伺いしました!

今回は佐呂間町にお住まいのW様にご説明させていただきました。

W様から「自分の年収に自信が無い」という声をいただきました。

結婚に対する意識が高い方ほど、未来のお相手との家庭を守らなければいけないと考えすぎてしまい、

今のステータスでは女性は見てくれないと思い込んでしまうものです😅

実際は、年収そのものよりお仕事を頑張ろうとする姿勢があるかどうかを大切にされる女性が多いです。

また共働き希望で、ふたりでお仕事を頑張って、家庭のことも協力しあいたいとお考えの方も多いのも今の時代です。

無理だと思い込まず、まずは相談してみてください。😊

サンマリッジ北海道支部の経験豊富なアドバイザーが、サポートします!

写真は、佐呂間町にある【華湖】さんで食べた華湖丼です!

イクラとホタテがたまりません!!😁

ご覧いただきありがとうございました!

資料請求イラスト画像
サンマリッジ北海道支部LINEイラスト画像