「白/黒はっきりと・・・」①

こんにちは!サンマリッジ北海道支部です👩🏻

店長日誌をご覧いただきまして、ありがとうございます🙂🙏

今回は、お見合いで両思いになり、交際😍💓

1回目のデート帰り👫にY男👦さんから相談を受けた内容です🧐

では、見てみましょう~🙄

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Y男さん👦:彼女のことをもっとよく知りたいと思っているんですが・・・💦

     なかなかうまくいかなくて。。。🤔

店長👩:どんなところがうまく行かないと、感じてますか~?😶

Y男さん👦:些細なことですが・・・ 質問をしても答えを濁されているような。🤨

     何ともはっきりとしない答えしか、返って来ないんです。😔

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は、ここまでです😐

次回は、解決編です☝️

お楽しみに~🤗

SEE YOU~❣️

資料請求イラスト画像

サンマリッジ北海道支部LINEイラスト画像