「楽しくないデート」解決編

こんにちは! 

店長日誌をご覧いただきまして、ありがとうございます🙂🙏

今回は、前回のつづき、今回、解決編です😳 

では、早速見てみましょう~🙄

ーーーーーーーーーーーーーーー

店長👩:Y男さん🧒、お相手を楽しませる為に頑張り過ぎてはいませんか?😫💦

 喜んで、楽しんでくれたら、それは、嬉しいですけど

 そこが、Y男さん🧒自身が楽しくない、楽しめない原因ではないでしょうか🙄

Y男さん🧒:はっ その通りです🤭

 沈黙が苦手で、苦痛で、それがあまり出ないように💦

 デート💞の3~4日前から、話題の準備をしていました😅

店長👩:素のY男さん🧒は、余計なことを言わなくて、男らしい方なので🤓

 次回のデート💞は、あまり違うキャラになる必要はないですよ☺️

 それと、沈黙ではなく、間。と思うと良いかなと思います🤔

Y男さん🧒:次回は、そうしてみます😆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

沈黙と思うのか、間。と思うのか? 

それが居心地が悪くないと思ったら、ぐっと距離が近くなるかと思います🤗

Y男さん🧒に限らず、このお悩みは割りと多く相談を受けます🙄

何かの参考になれば良いかなと思います🤓

では☺️

SEE YOU~❣️

 

資料請求イラスト画像
サンマリッジ北海道支部LINEイラスト画像