「業務連絡」のような・・・②

こんにち☺️

店長日誌をご覧いただきまして、ありがとうございます🙂🙏

今回は、前回のつづきです🤓

では、早速見てみましょう~🙄

--------------------------

店長🧑:T美さん👧、T男さん🧒との交際💞、順調ですか?

T美さん👧:はい😆 交際💞したばかりですが、とても順調です!

店長🧑:そうなんですね🙄

  単刀直入に話すと、T美さん👧の返信が単語で素っ気無く💬

  T美さんからあまり好かれていない💔のでは?

  と、相談されました🤔

T美さん👧:えーーーー。え?😲😲😳

  そんな誤解です😰 次のデート💞も楽しみなんです💖

  そういえば、、、😌

店長🧑:思い当たりますか?🤨🤔

T美さん👧:はい! 私、メール💌で誤解されたことがあって😩💦

慎重になり過ぎて、単語で返信してました😭

店長🧑:そのことをT男さん🧒には伝えましたか?

T美さん👧:はっ😲

-------------------------

今日はここまでです🤭

次回は解決編になります🧐

SEE YOU~❣️

資料請求イラスト画像
サンマリッジ北海道支部LINEイラスト画像