「はじめはオンライン」②

こんにちは😊

サンマリッジ北海道支部です☀️

店長日誌👨をご覧いただきまして、ありがとうございます🙏🤭

前回のつづき、オンライン📺️お見合い⇒直接お見合い後の男性/女性別の声を🆕👂️‼️

今回は、男性の声です🧐

---------------

男性🧑

プラス印象/意見

○オンラインより実物の方が可愛く、素敵な方✨

○派手じゃなくて、上品なネイル💅(オンライン📺️では見えなかった)

 手元🖐️のケアもしっかりされていて😍

○プロフィール写真📷️やオンライン📺️より、スタイル💃が良い

○相槌のタイミングが良くて、しっかり話しを聞いてくれているのが分かった🤩

○話しをしてるときは、しっかりと目👁️を合わせてくれて❣️😍

○反対にご自身の話をする時は、少しうつむき加減で照れ😽ながら

 話すのが好印象😳😍

○清潔感🧚がより感じられた

 反対にマイナス印象/意見は💧・・・

△スカート🎽に皺があった

△ブーツ👡👢が磨り減っていて、他はお洒落なのに残念だった😫

--------------

わっ!😩 スカートの皺とは。。

気付かない方もいるのかなと。

どんっ。と何気なく座る💺のではなく、

スカートを調えて座ると皺が付きにくいとか。なんとか。

全体的に、オンライン📺️後の直接お見合いは

 さらに好感を持たれた方が多かったです😍❣️😍

次回は、女性の声を見ていきます!

SEE YOU~❣️

資料請求イラスト画像
サンマリッジ北海道支部LINEイラスト画像