「デリカシーに欠けているんです」③

こんにちは😊

サンマリッジ北海道支部です☀️

店長日誌👨をご覧いただきまして

ありがとうございます🙇

前回からのつづきです🧐

さっそくみていきましょう~😳

---------------

S子さん👧:先ず、声が大きい😣です😮

 こじんまりした素敵な🧚カフェ☕️でも

 どこでもなんですが📵💧。。。

○そのカフェでの出来事なんですが

 席に着いたとたん🕌😱

「なんか太った~?🕵️っていうか、今、体重何キロ?😑」

 まだ頼んでもいないのに

「こんなカロリー高いケーキ🍰を頼んだら駄目だよー!🙀」

 からはじまりました。

○彼はというと、食べ方も汚くて🙊🙈

 好き嫌いなのか食べ残しも多く🙊

 皿もテーブルも見事に汚いんです😣👻

○他の人に対する態度もなんですが😮

 どうみても他のお客さんにオーダーを

 取っている店員さんに🤔

 大きい声で📢「こちらオーダーお願いしまーす!」

 と叫ぶよう😱に発したり

 いくら店員さんでも、一度には無理だと思うんです😵

 ひとの事を見てないんだなー😒

 自分優先な方なんだなと、実感しました😌

まだまだあるんです。ほんのさわりなんです😶

---------------

よく分かりましたので、次回は解決編です🧐

SEE YOU~❣️

資料請求イラスト画像
サンマリッジ北海道支部LINEイラスト画像