婚活ミニシリーズ㉑イケてる男を目指せ!

こんにちは😊
サンマリッジ北海道支部です☀️
店長日誌👨をご覧いただきまして
ありがとうございます🙇

「褒め上手に」

褒めるのが苦手!という方も多いですよね。
実際に勇気を振り絞って、お相手を褒めたのに
なんでだろう?うまくいかなかった。という声も
そもそも褒める事すら出来ない!という声も。
そんな方々の為に。
そして、今まで褒め上手だと思っていた方も
実は、褒め上手ではなかったりするかもしれません。

先ずは、チェックをしていきましょう!

✅抽象的ではなく、具体的に褒めている
→その服、素敵ですね!ではなく 春らしくて〇〇さんに
とてもお似合いですね☆
✅目をみて、自信を持って褒めている
✅ストレートにその人の魅力を褒めている
→誰かと比べずにそのひとを!
✅相手が気付いていない些細なことを褒めている
→こんなことも気付いてくれるなんて、嬉しい!
✅的確なタイミングで褒めている
→気付いたなら、その時に褒めましょう! 
上級者なら、伏線回収のような後褒めも可

如何でしたか?
婚活のお役に立てることを願っています。

それでは次回をお楽しみに~

See You~✨

資料請求イラスト画像
サンマリッジ北海道支部LINEイラスト画像