「やりすぎ」にはご注意を②

こんにちは!

店長日誌をご覧いただきありがとうございます😊

今回は、前回のお話の続きです!

果たして、彼は彼女の前でどのような行動を取ったのでしょうか🤔??

****************************************************************************************************************************

👩「実は…。彼の話し声や笑い声がとても大きかったんです…📣💦」

👧「そうだったんですか…!」

👩「店内はとても落ち着いた空間だったので、余計彼の声が目立ってしまって…😰」

👧「それくらい大きな声だったんですね…😓」

👩「はい…。私たちの会話が周りに筒抜けで…、正直恥ずかしかったです😔」

👧「彼には、正直にお伝えした方が良いと思います😖」

👩「そうですよね…。でもどう伝えたら良いのか分からないです😱」

****************************************************************************************************************************

さてさて。

ここからどうやって解決していくのでしょうか😅??

次回に続きます~~😀

資料請求イラスト画像