「やりすぎ」にはご注意を③

こんにちは!

店長日誌をご覧いただきありがとうございます🏄🌞

さてさて。

「やりすぎにはご注意を編」、最終回です😁

今回はどのように解決していくのでしょうか??

どうぞ~~🍳

****************************************************************************************************************************

👧「まず、このような順番でお伝えするのが良いと思います😌」

👩「なるほど~!このように伝えれば、言われた側も嫌な気持ちにならないですね🤭」

👧「そうですね。言い方一つで随分変わります😊」

👩「ふふっ。さっそく教わったことを意識しながら、彼に伝えてみようと思います🙋」

👧「ぜひ🙌」

****************************************************************************************************************************

男性に限らず、

①自分の声が大きすぎていないか

②大きすぎな声で、遠くから相手を呼んでいないか

2点、まずは気にかけてみてくださいね🐰💙

「やりすぎ」には、なんでも気をつけましょう~~!!

それでは!また来週~~🍉🎆